Excite_Audio_Main_Image-Full_-pluginboutique

以前出たExcite AudioのLifeline Expanseのレビューです。

こういうのが欲しかったを具現化してくれたプラグインです。

まずは触ってみた動画をご覧下さい。
※音量の変動がありますので注意ください。

Consoleではバスやマスターに使えるジェントルなエフェクトが多かったのですが、こちらは積極的な音作りができます。
ラジオエフェクトみたいなのもできますし、パラメーターをオートメーションで動かしてトランジション的なものも作れますね。

RC-20が過去最安セールをして流行りましたが、正直エフェクトのかかり方はExciteAudio、こちらのほうが使いやすい印象があります。
アナログライクって思っていたら公式がアナログライクを推してました。
一番最初、紫のFormant(フォルマント)のデジタルな歪も耳あたりがいいのでとても好印象です。
分かりやすいように比較動画にしても良かったかも…🤔

また、パラメータの説明ですが、公式で細かく説明されています。

○の数がアルゴリズムの数を指していて、模様で役割がわかるようになっていたのがとてもユーザーフレンドリーなGUIをしていると思いました。

音作りはアドバンスモードを使わなくてもざっくりできますが、アドバンスを使うとマルチバンドでエフェクトをかけることができます。
そのため、中域だけ歪ませたいとかそういったことも可能です。

1/8まで最安セールしてます!⇩



アドバンスモードいらないよって方はConsoleと同様、Lite版もあります!アップグレードもほぼ差額と同じ?でできるのでお得だと思います!

このExcite Audio、Consoleも含めて優秀なので、バンドルで購入するべきと思います。
是非気になる方はどうぞ!⇩

体験版もDLできます👍 

Lifeline Consoleのレビューはコチラ⇩

Black Fridayでセール中です!
620x320_Excite_Audio_Black_Friday_Sale_-pluginboutique_-_New




いつもありがとうございます】
こちらのリンクを使ってAmazonを利用してもらえると還元分でなにか企画ができるかも?!

サウンドハウスやPlugin Boutiqueもよろしくお願いいたします⇩

サウンドハウス

Music Software Bundles from Pluginboutique.com

Audio Plugin Dealsのセールはこちらでチェック⇩




記事の先頭に戻る


20220124_190518

以上
MazQでした〜!



次回もお楽しみに!