今さっきBeatCloudでポチりました!
UVIやIK Multimediaなど、BeatCloudが最安になること結構あるみたいですね。
特にUVIは日本円のほうが安いことが多くて。
22日まで$49とセール中ですが、BeatCloudだと5000円(税込み)でさらに500ポイント付与という太っ腹ぶり。

LoFiって書いてあるけど普通にシンセモジュールにあるピアノです。
私は前から80s90s系のアコピがほしくてほしくてたまらなかったので買いました。
(特にほしい!という機種はなかったんですがw)

今回アコピに限って焦点絞ってます。
TXPianoがいい感じ→King SGが良いとうろついてるくらい似た音が多いような気もするんですが
おそらく自分がピアノに疎いだけだと思います。
M1とJDとKOMPLETEに入ってるピアノしか使ってないですから;
Mini Whiteは低音の感じがよく
NanoPは中高域が目立つ感じ
TheMicroはバラードや暗い曲で相性がいい感じ
でしょうか。

最終的なお気に入りはTheMicroになりました。


私はデジタルJPOPやエロゲソングとやらが大好きなのでバンバン使っていこうと思います。
JDとM1以外は個性的なものがなかったのでありがたい・・・

さぁここまで書きましたが、ダンスミュージックを作る方にもおすすめですよ。
こちらをお聞きください。


とりあえず少しでも気になったら買ったほうがいいと思います。


UVIって最初のセールより安くなること少ない印象があるからです。FalconやToy系など例外はありますが。
あと悩むとしたらDL容量で12GBちょっとあるところですかね。



最後までお読みいただきありがとうございます。

アフィリエイトリンクでの収益を運営に充てています。

こちらご利用いただけると運営の助けになります。

Amazonアマゾン⇩
Amazon

SoundHouseサウンドハウス⇩
SoundHouse

Plugin Boutiqueプラグインブティック⇩
Plugin Boutique

Best Serviceベストサービス⇩
Best Service
Beatcloudビートクラウド⇩
Beatcloud


以上
MazQでした〜!


次回もお楽しみに!

記事の先頭に戻る